Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

夏コミ新刊その1

『TIGHTROPE DANCE』

f:id:sgrkyo:20190826072540p:plain

  B5/32P/頒布価格500円

 

↓サンプル↓

 

宇宙太と恵子ちゃんが本編関係なくいちゃついてるだけのショート漫画集です。

3月のトミオンリーでは本が出せなかった悔しさと4月にずっと探してた宇宙太×恵子ちゃん本が手に入ってうれしさとかがつまった本になりました。

 

そしてなんとか頑張って7月の頭には入稿出来た代物です。新刊で早割使う初めてだったのですごくうれしかったですし、同人誌のセットも豪華に使えたのでその点でも満足でした。

令和の最初に推しカプの同人誌出せて本当によかった…。

今回描いてみて長い話は描けなくても、こういった他愛のない短編ネタならいくらでも出てきそうな手ごたえがあったので、また出したいですね。

 

本のタイトルはthe pillowsのCrazy Sunshineの歌詞から取らせていただきました。

この2人の恋模様にしっくりくる歌が多いので思いを馳せながらよく聴いています。

 

通販&委託先

booth:https://sgrjin.booth.pm/items/1441254

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=534603