Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

夏コミ新刊その2

『24時間戦えますか』

 f:id:sgrkyo:20190826072301p:plain

 A5/26P/頒布価格400円

 

↓サンプル↓

  スパロボTの15話くらいまでを元にわちゃわちゃしてるオールキャラ本です。

私がプレイした範囲がめちゃ狭なんですが、実は思いついたネタが半分も消化しきれてないんですよね…。

いつまでも溜め込んでると腐りそうな気がするので、ネット上にも投下したいなと思いました。

 

いつものギャグネタとちょっぴりシリアスなお話が1本という構成です。

時間がなくてボツにしたネタもあったので、次出すときにでも消化したいですね。

クリスタの食べ物ブラシがとても役に立ってありがたかったので、お料理ネタもっと描いてみたいなぁ…

 

本の方にも書いたんですが、令和になっても4コマアンソロみたいな平成ノリは古くなっても続けていきたいですね…。それが描きたくて読みたくて出してるようなものなので。

 

通販&委託先

booth:https://sgrjin.booth.pm/items/1441256

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=544388