Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

企画展参加のお知らせ

f:id:sgrkyo:20190828150540p:plain

 大阪市北区中崎町にあるGallery IYN様にて開催される『ココロのイロとカタチ展』にて作品を1点展示していただくことになりました。

8月30日から9月4日まで行われるそうです。私は在廊出来ませんが、お近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さい。

www.artandselection.net

 

こちらのお誘いのメールが迷惑メールフォルダに入ってて危うく自動消去されかけててめちゃくちゃ冷や汗かきましたね…。

こういった企画展へ参加するのは初めてでうれしくてはりきって描かせてきただきました。ゆめかわ系や80年代から90年代カルチャーへの憧れが元々強くあって、今回自分なりに形に出来てよかったです。

このテイストでオールカラー本を出してみたいなとうっすら思ったので、コツコツ作品作りをしたいですね…。

 

一応この作品は購入できますが、向こうで印刷していただくのでどういった仕上がりになるのかはちょっとわからないんですよね…。

boothの方でもキャンバスアート化してみたのでご興味ある方はどうぞ。というか私が欲しいので作りました。

sgrjin.booth.pm

 

昔の歴史創作絵を整理していたらヤサカちゃん達も久々に動かしたくなったので、また描きたいですね。

新しいキャラシート作らなきゃ…。