Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

トミケット7新刊

『KISS YOUR XXX』

f:id:sgrkyo:20191114170736p:plain

 B5/28P/頒布価格500円

 

↓サンプル↓

 

 今回の新刊は元々成人向けシリアスな話になる予定だったのですが体調崩してそれをやる日数とかモチベが足らないと判断して、ウェブ用にあげるつもりだった話を急遽やることにしてこの本が出来ました。

それでも作業開始が遅くペン入れはじめたのが半月以下という状況だったのになんとか入稿出来たのは驚きましたね…。

11月頭からinktoberで毎日描いてたのが功を奏したのかもしれません。

日々の素振りって大事なんやな…。

 

『誓いのキスをして』は珍しく戦闘描写ありです。

と言ってもメカはザンベースしか出てこないし、せめて戦闘機内での会話も入れるべきだったなと後から思ったので、いつか総集編出す場合はしれっと追加するかもしれません(こう描いておかないと絶対忘れる)

 

最後に載ってる『キスだけでR18風』キスだけなんですがいつもと比べて性的な描き方してたので、これ印刷所になんか言われんかな…って思って恐る恐る入稿したんですが特に何も言われなくてホッとしました。

このくらいなら大丈夫なのね。これでOKね?

 

どの話も気に入ってるので読んでいただけたら幸いです。

 

通販

booth:https://sgrjin.booth.pm/items/1652305