Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

トミケット7お疲れ様でした+ゲスト情報

トミケット7ありがとうございました!

今回は台風もなく雨降ってきたのもイベント後で比較的天気よかったですね。

スペースに来てくださったり本をお手にとってくださった方々、ありがとうございました。

いつも会う方やはじめて会う方といろいろお話出来て楽しかったです。

イラコンで3位いただけてうれしかった。謎プラゲットだぜ!

 

謎プラ 

f:id:sgrkyo:20191114180204j:plain

 

あと今回はスペース★ファンタッチーズさんのチャム合同にも寄稿させていただきました!

 

9月のチャリティーのときに話聞いてやるー!ってノリで参加したら参加者豪華すぎるんだがー?!ってなりましたね…。

しぐれ卿って誰よ!とか思われてそう。

ショウチャム描けてよかったです。この組み合わせやっぱり好き。

 

イベント後は友達のこんちゃんと中野行ってセル画買ったり、ご飯食べたりしました。

リアルで会うのは初めてだったのでやや人見知りが心配だったんですが、普段どおりアホみたいなこと喋れて楽しかったです。

お土産とかスケブ描いてくれてありがとね…。

宇宙太と恵子ちゃんのセル画ようやく手に入ってよかった。

f:id:sgrkyo:20191114180949j:plain

数ヶ月前に教えてもらってまだ残ってるか心配だったけど待っててくれてサンキュな(2回目)

推しカプのセル画はいいものだ…。恵子ちゃんの顔で笑うけど

 

次のイベントは冬コミですね。

もう年末近いとか嘘だろ…。今年最後のイベント、気合入れて頑張ります!