Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

気がついたら2月

f:id:sgrkyo:20200210110137p:plain

1月すら記事も書けずに2月になってて申し訳ないです…。

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年は8月に大阪にて個展もありますので、そちらの準備もしつつ好きなものをいろいろ描いていきたいと思いますのでよろしく願い致します。

 

あと事後になってしまいましたが、コミティアは新型ウィルスへの警戒と予防のため欠席しました。

久々のコミティアだったので楽しみにしていたんですが、流行真っ盛りで翌月のイベントにも響くのは良くないなと判断しました。

創作系でのイベント参加はしばらく未定ですが、個展までには作品をまとめられたらと思います。

 

 次のイベント参加は3/1のトミオンリー3となります。

宇宙太×恵子ちゃんでバレンタインネタで進めてますが、間に合うように頑張りたいです…。