Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

エアコミケ2新刊

『龍継ぐいじり』

f:id:sgrkyo:20201228033319j:image

A5/24P/500円(BOOTH価格)

 

↓サンプル↓

新刊はまさかのタフ龍を継ぐ男のオールキャラ本です。

webで公開していた分とまだ未公開ネタを含めたまとめ本となっております。

出てくるキャラはほぼ灘関係者でスマジョとシャノンも少し出てきます。

 

BOOTHとメロンブックスにて予約が始まったので、ご都合のいい方をお選び下さい。

BOOTH:https://sgrjin.booth.pm/items/2622896

メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=779949

 

今年は本を出さないと言っていたのですが、今描いてアップしてる今週のタフをまとめれば一冊になるのではと思い、未公開分のネタをなんとか描き上げました。

やっぱ漫画は紙の本に限りますね…webだけだと少し味気なくて…。

今回本出そうと言う気持ちにしてくれた龍継ぐ及び猿先生には感謝もし尽くせないです。