Runners High

好きなことを気ままに綴っていく予定

イラストサイト:MOONDUST

更新+ブログ移行しました

f:id:sgrkyo:20190531152318p:plain

ハチャメチャに放置しててすみませんでした。

まあそのうちやろうやろう思ってたらこんなに経っていましたね…。

 

ブログ自体も移行したいなと思い、前から使ってみたかったはてブのアカウントだけとっててこっちも放置してたとか笑う。

使い勝手はまだわかってませんが、まあそのうち慣れるでしょう。

 

更新としては、ザンボット2枚、アニメ4枚、ダンバイン1枚追加しました。

平成の終わりと令和最初は恵子ちゃんを描きました。

元号変わろうが好きなものを描いていくスタンスは変わらないと思うので、これからも突き進みたいですね。

 

あとはポイピクのリンクも追加しました。サイトの方にあげると容量食ってしまうので、サイトに上げるまでもない絵をあげていこうと思います。

 

じわじわと夏用の原稿しています。今回宇宙太×恵子ちゃんの本も出そうと思ってて、開けてビックリな特殊装丁を施そうと画策しているので実現するために頑張ります…

 

それでは令和でもよろしくお願いします!